プロ野球 OB投手資料ブログ

昔の投手の情報を書きたいと思ってます

河原政明

2012-08-06 21:58:10 | 日記
「チームの勝敗を左右するのは投手力。主戦は左腕の河原投手。身長一八〇セン
チの大きなからだから投込む速球は重く、ややシュート気味の直球とカーブが武
器。しかし投球が単調で、少しコントロールに難がある。酒井監督は「調子にの
るとタマに伸びが加わるが、むらが多い。もう少し変化のある頭脳的投球を…」
ときびしい。」


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 村上悦雄 | トップ | 村上悦雄 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
17才を振り返って (本人)
2013-06-01 12:31:05
早いもので はや還暦 時代はあっという間に40年を過ぎ 振り返って 思う若き頃の自分の姿 あの頃に戻りたい。
返信する
河原さんへ質問 (管理人)
2013-06-06 14:44:05
河原さん

教えて下さい

鎌田幸雄投手の球種、フォーム
大六野喜成投手の球種、フォーム
松枝三男投手の球種、フォーム
辻博司投手の球種、フォーム

当時のことを覚えてないでしょうか?
返信する
私が大洋ホエールズに入団 (鎌田幸弘)
2016-03-08 06:23:20
鎌田さんは ハーフのような顔立ちで長身 右腕で190位かなぁ?あまり話す機会がない 球筋は速いが乱れていた様子 他の選手も知り合いです 初めてTwitterに書きましたのですいませんU+1F6234471
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事