11月20日の午後2時過ぎに、ソレイユから改装が終わった歩行者用の地下道を通り、広島市新球場に行って来ました。
右の架線がある所が山陽本線(在来線)の下り線。向こうのアーチが荒神陸橋。
工事車両の出入り口から。右の仮設足場が架かって居る所がバックスクリーン。
逆光でよく見えにくいが、左の方がライトのパフォーマンスシートの工事中。
照明塔のところがレフトのパフォーマンスシート。写真では高く見えないが、実際は凄い高さだ。高所恐怖症の人は応援どころではない。
レフトのパフォーマンスシートを見上げる。この高さだ。左の車が走っている車道が貨物ターミナル駅に行く道となる。
ゲートブリッジ。途中に柱が無い。左の手前が広島駅のほうからの歩行者用通路の工事中。
左の階段がゲートブリッジに続く。右が内野席のアッパースタンドの工事中。茶色部分はあれで仕上げの様だ。
エントランス。茶色のリブ状の外壁。
ここら辺りがバックネット裏の席に行く通路か?
1塁側スタンド側。
広島駅から来る大洲通りから新球場を見る。照明塔がまだ建っていないが、なんだか寂しい。やっぱり屋根が有ったら・・・。
新球場を半周しました。道路は工事中で一周はまだ出来ません。一周するのが楽しみだ。
右の架線がある所が山陽本線(在来線)の下り線。向こうのアーチが荒神陸橋。
工事車両の出入り口から。右の仮設足場が架かって居る所がバックスクリーン。
逆光でよく見えにくいが、左の方がライトのパフォーマンスシートの工事中。
照明塔のところがレフトのパフォーマンスシート。写真では高く見えないが、実際は凄い高さだ。高所恐怖症の人は応援どころではない。
レフトのパフォーマンスシートを見上げる。この高さだ。左の車が走っている車道が貨物ターミナル駅に行く道となる。
ゲートブリッジ。途中に柱が無い。左の手前が広島駅のほうからの歩行者用通路の工事中。
左の階段がゲートブリッジに続く。右が内野席のアッパースタンドの工事中。茶色部分はあれで仕上げの様だ。
エントランス。茶色のリブ状の外壁。
ここら辺りがバックネット裏の席に行く通路か?
1塁側スタンド側。
広島駅から来る大洲通りから新球場を見る。照明塔がまだ建っていないが、なんだか寂しい。やっぱり屋根が有ったら・・・。
新球場を半周しました。道路は工事中で一周はまだ出来ません。一周するのが楽しみだ。
進捗状況が良くわかるでしょうね、しかし、
駅横の人の流れが変わりますね。
新球場の開幕時は、物凄い渋滞になると思いますが・・・。
近くで見ると、市民球場よりデカイです。