マーク★プンタのトド寝大好き

銭(泉)場カメラマンのマーク★プンタが青森県内の温泉を紹介する風呂具(ブログ)です♨

グランド温泉

2009年08月22日 | 温泉ネタ


仕事帰りにグランド温泉へ。

ここの特徴は広くて安い!

浴室はまるで体育館の様な広さ。
青森市内では一番広い温泉だと思う。
休憩場も写真の様に広いです。


料金は250円。
市内では、近くのあすなろ温泉と並び一番安い。

肝心なお湯は残念な感じですが・・・(^^;


そんなグランド温泉を何故選んだか。
それはココの水風呂が大好きだから♪

水風呂と言っても30度ぐらい。
温水プールを思い浮かべてもらえれば。
もちろん水風呂の浴槽も広いです。(^^)v


時期柄、泳いでいる子供が多く
たくさん水を掛けられたけどw
我慢。我慢。(; ・`д・´)

やっぱグランドの水風呂は最高だ!


暑い時期は
温度>>>泉質ですね。

このブログを読んでくださっている方は
私が凄げぇー温泉マニアだと思っているかも知れませんが
私なんて、所詮そんなレベルですよw

また暑い日があったら行こう。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 田舎館村 ≪老人憩いの家≫ | トップ | 嫌な事全て掛け流し »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (elovis)
2009-08-22 12:55:56
たしかにここの水風呂は最高だね!
安さも魅力的だし、
山行った帰りはココよく行ってます。


返信する
くーさん (プンタ)
2009-08-23 00:45:48
グランド好きでしたかw
深沢オンリーだと思ってましたw

水風呂最高っすね!
一緒に泊まった東龍館には適わないけど
ココも長時間入ってられます。(^^)v

しかし昨日は混んでました。
洗い場が確保できない程。
自分みたいな人が意外と多いのかな。
返信する
うんうん♪ (しろしろ)
2009-08-23 21:26:15
あ~それ分かります!
温度>泉質とか、設備>泉質とか・・・ 

私個人的に冬場こそ温めの湯でマッタリが好きです(笑)

返信する
しろしろさん (プンタ)
2009-08-25 10:20:17
やっぱ熱い時期ですとねー。。(^^;

●設備>泉質とか
設備と言うか、トド寝できれば
私はそれで満足です(笑

冬場に温めも気持ちいいですね!
湯船から出れなくなりますが(笑

返信する

温泉ネタ」カテゴリの最新記事