マーク★プンタのトド寝大好き

銭(泉)場カメラマンのマーク★プンタが青森県内の温泉を紹介する風呂具(ブログ)です♨

秋田県大館市 食楽園

2023年12月24日 | 秋田県のグルメ


フロントに置いてある便利なMAPを見ながら、夕食を吟味します。
ホテルの目の前にも良さげな食事処があり、少し迷う事に(これがまた楽しい😂)





ホテルから徒歩5分圏内にある、大衆焼肉店の食楽園さんにしました。
決め手は、純粋に焼肉が食べたかったのと泉友のレポですねw
あ、読み比べはご遠慮ください🙅‍
私がインスパイアしてるのがバレますから(パクるとは書かないw)



メニュー①

メニュー②


ランチが激安ですね🤤


ビール(中)とレモンサワーで乾杯!


ハラミ750円×2人前


カルビ600円×2人前


ホルモン400円×2人前


大ライス300円×2


大ライスに偽りなしw

夜鳴きラーメンも控えていたので、少し控え目に!?🤣
↑それもあって、18時過ぎには入店したんですが
人気店の様で結構混んでました。







前にも書きましたが、私とキクTが焼肉を食べる時はきっちりエリアを分けます🤣
お互いズボラな性格だと思いますが、焼肉だけは何故かきっちりとw

肉もタレも全部うんまーい!!😋
特にホルモンが絶品です
大衆焼肉最高
素敵なホテルに泊まって、美味しい店に出会う。
これぞ旅最大の醍醐味!幸せです😆

2人で腹いっぱい美味しい焼肉を食べて、会計はぴったり5.000円
味もコスパも本当に良い店だな~。
ランチもデナーも最高な旅となりました!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋田県大館市 ロイヤルホテ... | トップ | 秋田県大館市 ロイヤルホテ... »
最新の画像もっと見る

秋田県のグルメ」カテゴリの最新記事