マーク★プンタのトド寝大好き

銭(泉)場カメラマンのマーク★プンタが青森県内の温泉を紹介する風呂具(ブログ)です♨

秋田県大館市 ロイヤルホテル大館(朝食)

2023年12月24日 | 宿泊(温泉)




朝食会場は1階のレストランで、みんな大好きバイキングッド👍でございます!
7:30頃に行きましたが、この日は宿泊客が少なかったのか!?
時間帯が良かったのか!?わかりませんが空いてました。













浴室の写真は平気で撮るのにwバイキング会場を撮るのは結構躊躇しちゃいます😅
本当にこの日は空いていたので。







朝食から唐揚げがあるのは嬉しい
ほか弁の様なしっとりタイプの唐揚げでうまーい!
全部美味しかったけど、MVPはこれかな↓







ええ出汁が出てましたわ~🤤
鶏のつみれもウマウマで、おかわりしちゃいましたw

いや~めがった。めがった。
ご馳走様でした🙏
この後、普通に部屋で一服できるし、ほんと居心地最高なホテルだわ!


大館はどうしても日帰り圏内なので、泊まる機会はなかなかありませんが
泊まって本当に良かった!
立地とコスパが最強クラスなので、是非旅の拠点として利用してほしいお勧めのホテルです。

以上、冬の秋旅レポ終了。
バイちゃ

【2023年12月宿泊】
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋田県大館市 食楽園 | トップ | 2023年印象に残った10泉(新... »
最新の画像もっと見る

宿泊(温泉)」カテゴリの最新記事