マーク★プンタのトド寝大好き

銭(泉)場カメラマンのマーク★プンタが青森県内の温泉を紹介する風呂具(ブログ)です♨

弘前市 とんかつ「しげ作」

2021年06月23日 | 津軽のグルメ(青森市以外)
いつものカメラを忘れましたので画像が縦長ですw


GOTOイートも使えます

繁華街にほど近い、桶屋町にあるとんかつ屋さんです。
シドさんのお墨付きとあって、訪問しました。(^^ゞ

せっかくだし、店内で定食を食べても良かったんですが
嫁が「あまりお腹が空いてない」との事で
シドさんと同じくカツサンドをテイクアウト!

当然、事前に電話予約をしたんですが
女将さんかな!?
とても電話対応が良かった事も付け加えておきます。(^^)





カツサンド¥900×2

食パンの耳付きですw

正直に申しますと、カツサンドの第一印象は少ないなーと・・・

「これじゃー、腹いっぱいにならんなー」と思ったんですけど
食べてる内に腹に溜まるw溜まるw
十分お腹いっぱいになりました。(^^;






味はとんかつ屋さんのカツサンドだけあって間違いない感じ!
めちゃめちゃ美味しいです!!
ソースも辛子の風味があって

パンの耳もこれまた美味い!
箇所によってはソースもついてて、ちょっと得した気分w
私はマヨネーズをつけながらいただきました。

ほんと、見た目からは想像できないぐらい腹がパンパンに

しげ作さんは、GOTOイートも使えまして
支払いは、飲食チケット1枚+GOTOイート1枚+現金300円となりました。m(__)m

先週の西澤さんで「食べて泊まって弘前応援キャンペーン」の宿泊は終わりとなりましたが
チケットはまだ4枚程手元に残っております。 (・∀・)ニヤニヤ

飲食チケットを使い終えるまでが
弘前応援キャンペーン!


来月はどこに食べにいこうかな♪

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青森市 なみおかうどん | トップ | 嶽温泉「西澤旅館」(宿泊) »
最新の画像もっと見る

津軽のグルメ(青森市以外)」カテゴリの最新記事