マーク★プンタのトド寝大好き

銭(泉)場カメラマンのマーク★プンタが青森県内の温泉を紹介する風呂具(ブログ)です♨

長ぇーw

2009年09月28日 | 青森市のグルメ


五苑名物!
超!長~いウインナーw(全長60cm)
¥680


切ろうとしてる方。
満面の笑みですw
何かと重ね合わせてるんでしょーか!?(^^;





※このウインナーは撮影後、スタッフが美味しく頂きましたw
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 弘前市 ≪麺屋@幡≫ | トップ | キモかわいい!? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まんず)
2009-09-28 21:59:37
なんか・・・ち〇ち〇が痛い気する(笑)

この切ってる方は既婚の女性でしょうか?w
返信する
Unknown (よっちゃん)
2009-09-29 09:34:33
五苑と言えばまんが盛りだべw
返信する
まんずさん (プンタ)
2009-09-29 22:32:07
まんずさんも、悪い事してると
そのうち切られますよw

既婚者の方で、お子さんもいます!
返信する
よっちゃん (プンタ)
2009-09-29 22:33:09
まんが盛りも名物だねw
最近は行っても頼んでないw
返信する

青森市のグルメ」カテゴリの最新記事