マーク★プンタのトド寝大好き

銭(泉)場カメラマンのマーク★プンタが青森県内の温泉を紹介する風呂具(ブログ)です♨

下風呂温泉「坪田旅館」(食事)

2021年10月29日 | 宿泊(温泉)


食事は一組事に個室が用意され、1階でいただきます。
時間も指定でき、20時に「海峡の湯」に行く予定だったので
夕食は、ちょいと早めの18時にしてもらいました。








アワビプランでした!

手抜きすぎるけど画像で判断していただければ。(^^;
下風呂に泊れば、その後三日間は魚介類と絶縁したくなくなるw
なので、下風呂連泊とか、実は全く羨ましいと思っていない派ですw

豪華な海の幸は、たまにだから美味いと思うのです。(^^)




MVP!MVP!

個人的なMVPは、前の週の赤湯に続き~二週連続カレイの煮付け!
歳をとればとる程、マジで魚の煮付けが美味い!!

素のままの素材を生かした料理もいいけど
やっぱ手間を加えた料理は最高ですね。(^^)/






朝食も同じ会場です。
「時間内であれば自由です」と言われたので、朝風呂後にいただきました!











'`ィ (゚д゚)/
画像で判断してください②w
朝食後は珈琲のサービスもあり、最高でございました。m(__)m

帰りに、AOCのクーポン使って、むつの一心亭で焼肉ランチする計画もあったんですが
やはり無理でしたw


昨年10月から、この1年間で下風呂に3回も宿泊できて大満足!
来年も是非泊まりに行かせていただきます!

【2021年10月宿泊】

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 下風呂温泉「坪田旅館」(温泉) | トップ | 奥薬研温泉「むつ市老人福祉... »
最新の画像もっと見る

宿泊(温泉)」カテゴリの最新記事