マーク★プンタのトド寝大好き

銭(泉)場カメラマンのマーク★プンタが青森県内の温泉を紹介する風呂具(ブログ)です♨

秋田ネ申本旅(天王グリーンランド&なまはげ立像)

2023年11月11日 | 青森県以外の観光・風景・イベント
天王スカイタワー(潟上市)



帰り道、ちょいと道の駅てんのう「天王グリーンランド」に寄ってみました。
スカイタワーの展望台が無料なので(一番重要w)当然登ってみます😂













夕日の時間帯なら素敵でしょうね。
感想は以上になります😅




天王温泉くらら

本当に、秋田は温泉が併設されている道の駅が多いですね。
感覚的には1/2ぐらいw

今回は神本に載っている温泉にだけ寄るのがポリシーだったので(最低
スルーしましたが、来年にでも攻略したいですね。

公式サイト






なまはげ立像(男鹿市)



男鹿には過去2回来ていますが、初めてお目にかかりました👹
想像通りデカい!




記念撮影用のポールが立っていて、これは本当に便利だし素晴らしい👏👏👏





おかげ様で素敵な!?記念写真が撮れました🤣

公式サイト
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋田ネ申本旅(支那そば伊藤) | トップ | 秋田ネ申本旅(ホテルサンル... »
最新の画像もっと見る

青森県以外の観光・風景・イベント」カテゴリの最新記事