マーク★プンタのトド寝大好き

銭(泉)場カメラマンのマーク★プンタが青森県内の温泉を紹介する風呂具(ブログ)です♨

青森市 麺山の豚骨醬油ラーメン

2022年10月02日 | 青森市のグルメ
この 紋所 麺処が目に入らぬかw


本店

営業時間長いし、店で食べた方が早いかなw

青森市駒込にある麺山本店に行って来ました。
ノーマル中華もかなり美味しいのですが、やはり麺山と言えば豚骨醤油で決まり!
ヽ(´∀`)9 ビシ!!
現在は食券制になっています。




ライス!ライス!(木更津キャッツアイ風w)


豚骨醬油ラーメン¥850


役者が揃いましたw


隠しアイテム!?

モチモチ麺

今更、味の感想は不要かなとw
一言でいうと、世界1ライスと合うラーメン!

ブラックペッパー、一味、ガンガンぶっかけましょう♪
おろしニンニクもライスコーナーにありましたので、小皿に盛り途中から投入!
予想通り、めちゃめちゃ合いましたw
久しぶりに食べると、あまりの美味さに度肝を抜かれるラーメンですね🍜

コッテリラーメンの最高峰!
麺山の豚骨醤油もまた定期的に食べたくなるジャンルの一つです。(^^)/

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青森市 海つじい | トップ | 青森市 らーめんはちもり »
最新の画像もっと見る

青森市のグルメ」カテゴリの最新記事