マーク★プンタのトド寝大好き

銭(泉)場カメラマンのマーク★プンタが青森県内の温泉を紹介する風呂具(ブログ)です♨

関西旅行③(甲子園1日目w)

2015年04月07日 | 高校野球/プロ野球








チケットを求め~早くからたくさんの人が並んでいます

街頭インタビューをした訳ではありませんがw
桐蔭vs光星目当ての会話があちらこちらから聞こえてきました。
今更ながら、光星のネームバリューは全国区なんですね。
何だか少し嬉しくなりましたw

ちなみに入場料は
バックネット裏が2.000円
1・3塁の内野席が1.500円(私はここにしました)
アルプス席は600円(応援団の席)
外野は無料解放
一度球場を出ると再入場はできません。




開演前に説明があります

チケットは1人5枚まで購入できるので、並ぶのはなるべく代表者だけが望ましいと説明がありました。
私とキクTは代わり番こに並び~その間、互いにお土産を購入。(^^ゞ




この日の対戦カード


試合前の東海大四ナイン

1塁側ベンチ上~前から二列目をGET!
この時は本当にテンションageageでしたねw

しかし東海大四が決勝まで進出するとは、この時は夢にも思いませんでしたw
もっと写真を撮っておけば良かったかな(爆w




豊橋工業(愛知/21世紀枠)の大応援団

「応援団賞」最優秀校に選ばれただけあって、凄い迫力でした!

サカ豚 サッカー好きのキクTはオランダのサポーターみたいだと言ってましたよw




塁審に外人さんが


3-0で東海大四が勝利

北の人間なので、北海道を応援してしまいます。(^^)
素晴らしい投手戦でした




そしていよいよ…


監督がデカいw

桐蔭レベルまでいくと、試合前のノックの段階で客を魅了します。
外野陣の遠投がマジ半端ないw
みんな外野からノーバンで返球してくるしw










応援メッセージ

光星ってどこの学校!? (゜Д゜;≡;゜Д゜)
ま、関西で人気があるのはいい事だw




人気カードだけあって超満員


頑張れよ~


中田翔!?(桐蔭の4番)


ピンチに集まる光星ナイン


監督の伝令を伝える中川投手

初回は残念だったけど、ナイスピッチングでした
正直、試合自体は凡戦だったと思います(爆
桐蔭vs気比の様なド派手な打ち合いを見たかったなーw






1-4で敗退orz


春なので、土を持って帰るナインはいません


夏も戻ってこいよー

↑と思う半面~私は津軽人なので、夏は聖愛か山田が見たいかな(爆
ま、どこが代表になっても応援しますよ!(^^)/









ちょっと疲れたので、第三試合は上に移動して見ました。
全体が見える上の方が見やすいし(爆w
目の前で満塁HRも見れたし満足。(^^)v

まだまだ書きたい事があるので、次回に続きますw

★おまけ★

TVに写ってましたw
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 関西旅行②(甲子園プロローグ... | トップ | 関西旅行④(甲子園2日目w) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいねぇ~ (Dan)
2015-04-08 09:41:30
お天気も良くて、いや、なにより対戦カードがいいじゃないすか
見たい試合が見れるなんて、日頃の行いが良いからだね
私も何時かは甲子園で高校野球を観戦したいですよ(*^_^*)
北海道の温友からも何時か行こうよと誘われています
そん時は相方は有馬温泉に置いてこよう(笑)
念願かなったプンタさんが羨ましいっすヾ(^▽^)ノ
返信する
Danさん (プンタ)
2015-04-09 21:23:41
今年一年間の運を使い果たしてしまったかも知れません。(^^;

正直内容はアレでしたが、、カードは最高だったと思います(笑
それと、やはり北日本人は選抜を観戦するのがお勧めです!
夏は多分溶けちゃいます。(^^;

有馬温泉は高級イメージが強いせいか、実はあまり興味がわきません。
次回は神戸市内の銭湯温泉をたくさん周りたいです。(^^)
返信する

高校野球/プロ野球」カテゴリの最新記事