マーク★プンタのトド寝大好き

銭(泉)場カメラマンのマーク★プンタが青森県内の温泉を紹介する風呂具(ブログ)です♨

弘前市百沢温泉 三本柳温泉③

2014年09月11日 | 青森県内の温泉

最近は看板を入れたアングルに拘っていますw


玄関付近(この雰囲気が好きです)

営業時間(ちなみに料金は増税前と変わらず300円のままでした)







今更何も入力する必要のない温泉です
ただただ最高!
ただただ画像が撮れてしまったから載せただけw

そよ風を浴びながら~トド寝していると
あまりの心地良さから「時間よ~止まれ♪」と思ってしまいます。(^^)
この日も次のお客様が見えるまでの約30分間~マジ寝してしまいましたw




出来る限り、私は真横をキープしますw


計測すると37度

通はw空になるまで頭から被りますw
幻の!?家族風呂にいつか入ってみたいにゃー。





大好きな温泉に関わらず、訪問ペースが一年おきなのは周辺レベルも高いから。
また再来年!?訪問したいと思いますw

【2014年8月】
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西目屋村 ブナの里「白神館」 | トップ | 平川市旧碇ヶ関村 NEW久吉た... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (K-I)
2014-09-12 02:11:31
>訪問ペースが一年おきなのは周辺レベルも高いから。
県道3号線は津軽へ行くたびに必ずと言ってよいほど通るのに、私も最近はご無沙汰です(あれ? 別の意味に解釈されちゃうかも…)。この界隈は良泉揃いですから、良い意味で困っちゃいますよね。
返信する
K-Iさん (プンタ)
2014-09-12 08:48:39
八甲田や八幡平の様な、全国的にも有名な温泉はありませんが、数と質では全く引けをとりませんよね!
この界隈に住んでいたら、わざわざ他県まで湯巡りに出かけないかも!?(笑
返信する

青森県内の温泉」カテゴリの最新記事