マーク★プンタのトド寝大好き

銭(泉)場カメラマンのマーク★プンタが青森県内の温泉を紹介する風呂具(ブログ)です♨

平川市旧碇ヶ関村 NEW久吉たけのこ温泉

2014年09月11日 | 休業、閉業した温泉



完全に新しくなりました


営業時間


浴室全景


浴槽は二手に分かれています


小浴槽は


48度(㍉です手浴だけしましたw)


大きい浴槽も


45度あります


リバースアングル(以前より小さくなりました・・・)



<概要>
旧碇ヶ関村にある共同浴場です。
冬に全面リニューアルされました。

外来時間 10:00~21:30
外来料金 平川市民150円/市民外250円
  備 考 毎週水曜日定休
公式HP 久吉たけのこ温泉 | 平川市観光協会


<質感>
MT、芒硝臭(弱)、熱め、掛け流し
相変わらず熱い芒硝泉です(笑


<ここが素晴らしい>
・市民以外にも開放してくれています。


<ここがちょっと・・・>
・熱すぎ(笑

・前より小さくなりました
普通は大きくするよね。(^^;


<感想>
日景ショックもあり、今年はこの付近に例年より多く出向きましたが
いつも決まって大館でバタンキューしてしまうパターン(笑
そんな事もあり、この日は湯巡りの一湯目に訪問しました。(^^ゞ

率直に言うと、私は前の方が大きくてあずましかったかなと。
常連客の皆さんが「今の方が(・∀・)イイ!!」と言うなら
ヨソ者の私の意見なんぞ、どうでもいい話だけどね(笑

個人的評価は、残念ながら一つ下がりました↓


【2014年8月】
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 弘前市百沢温泉 三本柳温泉③ | トップ | 田んぼアート 2014 »
最新の画像もっと見る

休業、閉業した温泉」カテゴリの最新記事