マーク★プンタのトド寝大好き

銭(泉)場カメラマンのマーク★プンタが青森県内の温泉を紹介する風呂具(ブログ)です♨

青森市 ひらこ屋㐂ぼし

2022年04月23日 | 青森市のグルメ






計¥930の幸せ

11ヶ月振りに訪問し、前回と全く同じ組み合わせを頼みましたw
同じ人間が書いてますので、内容もほぼ同じですw
ブログネタより、やはり本能が上回るな。(^^;

ちなみにつるセコさんは、こいくち派の様ですw




賄いチャめし¥200

七味は必ずかけるべし!
ちょいマヨも欲しいかな(DBの発想w)




あっさり(大)¥730

スープがちょいと薄く感じましたので、テーブルにあるラーメンダレを一周半!
味付けを自分好みの濃さに調整できるのは(・∀・)イイネ!!
全てのラーメン店はこのシステムにするべきかとw




麺はモチモチ~ツルツルの中太麺。
喉越しも良くうまうま

今日も大満足な一杯でございました。m(__)m


賃金は安いし・・・
雪は馬鹿みたく積もる・・・
それでいて、夏は一丁前にι(´Д`υ)アツィー

最低な環境だと思うけどラーメンと温泉だけは最高な土地なんだよね!

残りの人生も、飴と鞭に翻弄され続けるんだろうな。/(^o^)\
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 弘前さくらまつり2022と中みそ | トップ | 五所川原市 お食事処「魚茂... »
最新の画像もっと見る

青森市のグルメ」カテゴリの最新記事