マーク★プンタのトド寝大好き

銭(泉)場カメラマンのマーク★プンタが青森県内の温泉を紹介する風呂具(ブログ)です♨

弘前市 焼肉 煌苑 (こうえん)

2021年11月17日 | 休業・閉店した飲食店


弘前市、みちのく銀行岩木支店の近くにある焼肉屋さんです。
キクTが前から気になっていたお店だそうで
山陽に宿泊した日の夕食として訪問しました!




お昼は、お得なランチもやってるそうですよ!


安っ!


定食、丼物も充実しています


飲み物も良心的

この他にも、壁に貼ってあるメニューが多数!
全体的にとても良心的なお店だと思います。(^^)





カンペイ!

キクTはお冷です。m(__)m
うちの嫁もだけど、飲まなくてもいい人って本当にありがたい!





オススメカルビ定食¥830




牛ホルモン定食¥860


ファイヤーw

お肉は当然シェア!
量皿共、8切れ入ってたので、殴り合いの喧嘩にならずに済みましたw

カルビも牛ホルもウマウマ!(^^)/
飯もビールも両方すすむ焼肉最強!!

足りなかったら、単品を追加しようと話してたんですが
ラーメンも気になったので、ラーメンを追加オーダー!






ラーメン ¥550


シンプルでアッサリしたラーメンです。
ラーメンだけだと、正直ちょっと物足りない感じもしますが
焼肉の〆の一品としては、逆にもってこいのラーメン!

この美味さ・・・沁みますねw


二人で腹いっぱい食べて、私は生ジョッキまで飲んで会計は¥3.500以下・・・
安すぎませんか!?

めちゃめちゃ気に入りました★
店内の雰囲気もいいし
マルミツトレビアンを彷彿とさせる庶民派焼肉店!

にしても、温泉に泊まって、夕食が焼肉とか本当に幸せすぎる!!

ランチの評判もかなりいいみたいだけど
私は夜に再訪して、また飲みながら食べたいw
場所柄なかなかチャンスがないのが残念です。(ノД`)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 弘前市 百沢温泉 湯元「山... | トップ | 平川市 古遠部温泉(宿泊)㋬ »
最新の画像もっと見る

休業・閉店した飲食店」カテゴリの最新記事