マーク★プンタのトド寝大好き

銭(泉)場カメラマンのマーク★プンタが青森県内の温泉を紹介する風呂具(ブログ)です♨

秋田県大仙市 協和温泉「四郎兵エ館」(温泉①)

2014年06月22日 | 宿泊(温泉)
浴室入り口

(・∀・)ニヤニヤ


全景


リバースアングル






人が入ったサイズ


可愛らしい湯口(注がれる量も多く鮮度も良好)


現役を終えた岩ライオン湯口(寂しそう!?w)



<質感>
MT、芒硝臭、ぬるめ適温(41度)、トロミ(弱)、掛け流し
柔らかくてやさしいお湯です
湯量も豊富で鮮度も良好でした


<感想>
湯疲れ+夕食で腹がパンク=寝ちゃった事もあり
宿のお風呂に入ったのは10時過ぎ
せっかく宿泊したのに~その日に入れないなんてオワットルorz
危険が危なかったw。(^^;

温泉は皆さんが賞賛している様に、すんばらしいの一言。
湯疲れしていた体をw労わってくれる様な
負担がかからないぬる湯+柔らかい湯触りで浸かり心地最高!
この旅で一番気に入った温泉が、宿の温泉だったのは本当に良かった。(^^)v

宿泊に関わらず、夕・朝と二回しか入れなかったけど
トド寝環境もバッチリで入る度に一時間コースだったのが、せめてもの救い(笑
最低限は満喫できたかな!?
相方とトドになりながら交わす会話もまた乙なもの。
好きな時間の一つです。
↑どちらかが必ず途中でマジ寝して終了しますけどね(笑

本能の赴くまま~体が冷えてきたと感じたら湯船にチャポン。
火照ってたらトドクールダウン。
宿泊者の特権!
至福のトド寝スパイラルを満喫させていただきましたよ。(^^ゞ


【2014年5月宿泊】
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋田県大仙市 協和温泉「四... | トップ | 秋田県大仙市 協和温泉「四... »
最新の画像もっと見る

宿泊(温泉)」カテゴリの最新記事