マーク★プンタのトド寝大好き

銭(泉)場カメラマンのマーク★プンタが青森県内の温泉を紹介する風呂具(ブログ)です♨

イッシンの芸術的な巨大パフェ!

2023年10月05日 | 青森南部地方のグルメ

ドライブイン・イッシン(十和田市)




Wifi難民にはありがたいです🙏

五戸遠征の帰りに、2年振りに訪問しました!
お目当ては、前回ビビッて手を出せなかったパフェでございます😂




キクTはナポリタン

注文後にメニューを下げるお店なので、値段取り忘れ😅
美味しい以外にも何か言ってましたが覚えてませんw




私は唐揚げセット¥880

シドさんはドリア、つるセコさんがカツ丼なら、私は唐揚げ星人!
唐揚げの文字を見るとスルー出来ませんよw





衣薄めのライトな唐揚げで、とても美味しいです🤤
ご飯類の中では値段も良心的だったと記憶してます。




パフェのメニューは下げられる前に撮りましたw


ツインタワー

太陽の塔に見えてきましたw

キクTはフルーツパフェを。
甘い物が苦手な!?大人な私はコーヒーパフェを🤭

おっさん二人で人気店のパフェを食す。
これぞ平日休みの特権!
別に悪い事してる訳じゃないけどw極力人目を避けたくて🤣
土日は駐車場の確保もままならない人気店だし行けないなw



芸術です!


ボリューミー!

見た目のインパクトが素晴らしいパフェですが味も最高
ビターな大人の味わいで!?大変おいしゅうございました。

しかし、これ程手間暇かかるパフェが950円なのは安すぎますね!
すっかりパフェの虜になてしまいました。
また違うパフェも食べてみたいですね🤤

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 五戸町 新たんぼのゆっこ | トップ | つがる市 柏温泉② »
最新の画像もっと見る

青森南部地方のグルメ」カテゴリの最新記事