マーク★プンタのトド寝大好き

銭(泉)場カメラマンのマーク★プンタが青森県内の温泉を紹介する風呂具(ブログ)です♨

秋田県にかほ市 元滝伏流水と奈曽の白滝

2023年06月18日 | 青森県以外の観光・風景・イベント

午後は鳥海山もバッチリ

湯旅2日目も、立ち寄りノルマ3湯を無事達成したのでw
チェックイン時間まで観光タイムとなりました!

普通の人からしたら異常な数字だろうしw
数を競う数泉マニアからしたら、異常に少ないと思われるかも知れないけど
宿泊する温泉を楽しむ為にも少し余力を残しておかないとね😂

先ずは元滝伏流水に行ってみよう♪









水が本当に澄んでます。
何が何でも温泉写真を撮りたいと思う邪悪な心が、少しだけ洗われた気がしますw























動画(Twitterです)

ビューティフルの一言!!!
本当に来て良かった👏👏👏

なかなか行けない温泉に行くと
「独泉だといいなー」「撮禁でなければいいなー」
写真欲によるプレシャーを少なからず感じてしまう性格なんですがw
観光はノンストレス・無心で楽しめるから最高

いっその事、世の中の温泉全て撮禁になった方が楽になれるかもね🤣

元滝伏流水 | 鳥海山・飛島ジオパーク






やはり美しいですね・・・

続いては奈曽の白滝に行ってみよう♪















こういう所で食べると絶対美味しいでしょうね。
値段は見てないけど、貧乏人は歯を食いしばりますw
















奈曽の白滝のテッペンだけチラッとw

白滝(゚Д゚;≡;゚Д゚) どこ!?
どうやら遊歩道のルートを間違えたみたいです🤦‍♂️🤦‍♂️🤦‍♂️
一周回って終わってしまいましたwww

まー、運動出来たし良き良き。
自分は常にクロックスだから、あまり険しい道を歩けないしとプラス思考に切り替えw

グルメ・観光担当のキクTGJ
昔は何から何まで自分が決めていたんだけど、いつの頃からか分担する様になり
それで旅行が倍楽しくなった!

温泉が特にそうなんだけど、事前リサーチをあまりしちゃうと
新規なのに確認作業みたくなってしまうのでね。

元滝伏流水奈曽の白滝も自分は全く知らなかったし
元滝伏流水(はw)本当に感動させていただいた。
直接、感謝の弁を述べる事は、今までもこれからもございませんがwいつも本当に感謝しているよ!

丸池様を筆頭にすぐ近くの遊佐エリアも本当に魅力的・・・
来年は観光重視で二泊で組もうか😂

奈曽の白滝と金峰神社 | 鳥海山・飛島ジオパーク
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋田県にかほ市 かみのゆ温泉 | トップ | 秋田県にほか市 金浦温泉「... »
最新の画像もっと見る

青森県以外の観光・風景・イベント」カテゴリの最新記事