マーク★プンタのトド寝大好き

銭(泉)場カメラマンのマーク★プンタが青森県内の温泉を紹介する風呂具(ブログ)です♨

岩手県西和賀町 ≪湯田牛乳直売店「結ハウス」≫

2012年04月11日 | 岩手県のグルメ


秋田道湯田ICの近くにある湯田牛乳直売店です。
道路を挟んだ向かいには、先日シドさんが訪問したラーメンショップもあります(笑

ラーメンの後はお約束のスィーツ!ヽ(´∀`)9 ビシ!!
ってな訳でwまたまた岩手に戻って参りました

あまり効率のいい行動とは言えませんが、十文字ラーメンが激旨だったので問題なし。
当初のプラン通りででございます。




目印はこの日本一大きいワラ人形w

ブロガーじゃなくても絶対撮りますよねw




これが日本一!?

モザイクを入れたら、余計やらしくなりました(確信犯ですw)







店内には、牛乳をはじめ、ヨーグルトやプリン、寒天等いろいろな商品が売られていました。




私のお目当てはコレ!!!

数少ない経験上w
牛乳屋さんのソフトにハズレなし。ヽ(´∀`)9 ビシ!!
絶対美味いに決まってるでしょうw

程好い甘さのソフトは口の中ですぐに溶けてしまいます。
保存料を一切使っていない証ですね。

味は新鮮!激旨!!
ボンサーブ級です
このレベルの味を覚えちゃうと、道の駅とか並みのソフトは食えなくなりすね。

超~お気に入りの店になりました。
今後この界隈に来たら確実に寄る事になるでしょう。

極上温泉に極上スィーツ。
西和賀町(・∀・)イイネ!!
ますますこの町が好きになりました。
プンタ的。住みたい町TOP5入り決定w





もちろん牛乳も買いましたw
濃厚な味でこちらも美味しかったです


公式HP
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東北町の長崎温泉。休業のお... | トップ | 岩手県巣郷温泉 ≪高原旅館大扇≫ »
最新の画像もっと見る

岩手県のグルメ」カテゴリの最新記事