マーク★プンタのトド寝大好き

銭(泉)場カメラマンのマーク★プンタが青森県内の温泉を紹介する風呂具(ブログ)です♨

秋田県にほか市 金浦温泉「学校の栖」(食事)

2023年06月20日 | 宿泊(温泉)

夕食は時間を選べて18時に


落ち着いた雰囲気の食事会場


先ずはカンペー(お子ちゃま口のキクTはお冷w)


夕食





前日から、ラーメン→焼肉→ラーメンと続いていたので
和食中心のあさっりメニューが死ぬ程美味かった

2日目は食事付きにして大正解
和食最高や!
日本に生まれてきて良かった!
と言いつつも、夜食のつまみはジャンキー・・・
次の日もラーメンを食べてしまう訳ですが・・・
まー何事もバランスが大事って事ですね😅

仕事じゃないのにビジネスプラン🙇
一番お手頃料金での宿泊でしたが、和食に飢えていた事もあり本当に美味しかったです。
ご馳走様でした🙏






朝食会場

朝食は7:30~9:00まで。
夕食とは別の会場になります。




朝食を食べると卒業かー・・・







ご飯と味噌汁、珈琲はセルフ


朝食





イカ刺は納豆と混ぜて食べてやりました😋
ちょっと夕食の感動がデカすぎて、正直あまり覚えてないんですが
間違いなく美味しかったと思いますw

夜食のつまみを食べ過ぎたので、珍しく1杯で終了。
ご馳走様でした🙏

帰りたくないけどw一服して、準備したら青森に帰りますかー。

【2023年5月宿泊】
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋田県にほか市 金浦温泉「... | トップ | 秋田県にほか市 金浦温泉「... »
最新の画像もっと見る

宿泊(温泉)」カテゴリの最新記事