マーク★プンタのトド寝大好き

銭(泉)場カメラマンのマーク★プンタが青森県内の温泉を紹介する風呂具(ブログ)です♨

青森市 ≪まるかいラーメン≫

2009年11月05日 | 青森市のグルメ


青森市内では一番有名だと思われるラーメン屋であり
自分が過去断トツで多く食したラーメン。

理由は、両親がとにかく大好きで
幼い頃から、ラーメン=まるかいor鳴海
と英才教育されていたからw

おかげさまで!?極普通のラーメンを食べても
ピンとこない味覚になっちゃいましたw


メニューは大or中のみ。
迷い様がなくていいですw



ラーメン(大) ¥600

麺は中太。
スープは、アッサリだけど味わい深い煮干し出汁。
好きな味としか言い様がありませんw

それとコショーが異常に合いますw


あ~。また食べたくなってきちゃった。(^^;



営業時間, 10:30~21:00.
定休日, 日曜日
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒石市 ≪西十和田ドライブイン≫ | トップ | 弘前市 ≪百沢温泉「あすなろ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今度から (クー)
2009-11-05 15:29:05
マイ七味(or一味)持参で行こうかな?www
返信する
クーさん (プンタ)
2009-11-05 22:40:37
合いますかね~!?w
高橋系には必需品ですがw
報告お待ちしてます。(^^ゞ
返信する

青森市のグルメ」カテゴリの最新記事