明日は明日の風が吹く

60にしておひとりさまに。
この先、どんな人生になるのやら?

みんな元気

2023-02-02 | ファミリー@浜松
年末年始にコロナに罹った息子家族、
その後が気になっていたが、みんな回復して元気いっぱいの様子。
お嫁ちゃんが写真をアップしてくれた。



「スイーツバンク」という商業施設。
巨大な家具に巨大な牛乳瓶・・・ 面白いもの作るわね。
「うなぎパイ」の会社や金融機関、カフェなどが入っているそうな。
隠れうなぎパイを見つけた(^0^)



御前崎にて。
この寒いのに吹きさらしの海か~~~ {{{{(+_+)}}}} 
と思うのは年寄りだけで、子どもはへっちゃら。テンション高い。
半ズボン(!)の3号。
みんな元気に学校に通っているようで安心した。





おまけ


こちらはお正月にいとこに遊んでもらった4号。
初めての凧あげに挑戦。
大きい子と遊んで楽しそう。

今年は息子家族、娘家族、全員集合できるといいな。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。