明日は明日の風が吹く

60にしておひとりさまに。
この先、どんな人生になるのやら?

自転車乗れたよ

2024-03-24 | ファミリー@東京
娘がUPしてくれた写真より。


お雛さま、今年も飾ってくれたようだ。
去年はブカブカだった袴ロンパースもつんつるてんに。




5号の食事風景。
盛大に食べ散らかしている。「まだマシなほう」by娘
食べながらこの子は「いないいないばぁ」をするんだって🤣
そのうち「いたいのいたいのとんでけー」もやったりして。






伊豆に遊びに行った模様。
5号は初めてのプール。
赤い水着を着てご機嫌だったのに、
いざプールに入ったら終始こんな表情で、ほんとは怖かったのかな。
泣きはしないが泣く一歩手前? 堪えてたのかね・・・けなげ

パパの頭がアヤシゲだ。
ちょっと前からアヤシクて気にはなっていたが、
今はロン毛にツーブロック、お団子ヘア。プラス顎髭もあるでよ
勤め先はお固い職場だが、これで出勤OKらしい。へえ。







動画のキャプ。
「自転車に初めて乗ったら、乗れたよ」
今の子はストライダー(ペダルのない自転車)でバランス感覚養ってるから
補助輪なしですぐに乗れるね

2人ともどんどん成長していて、バァバは嬉しい。




2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ストライダー (にゃんころりん)
2024-03-26 09:32:46
こんにちは。

お孫さん達すくすく成長中ですね。
コマなしで自転車に乗れる!?ストライダーって???
調べたらランニングバイクと説明されていました。ふぅ~ん。
近所に子供もすんでおらず、初めて知りました。いや~、勉強になりました。
申し訳ないけれど、かわいいお子さん達より、かっこいいパパに目が行きましたよ(^o^)
返信する
えー( ̄□ ̄;)!! (pukariko)
2024-03-26 17:19:59
>にゃんころりんさん
こんにちは。
ストライダー、結構スピード出して暴走してるガキンチョいますよ。
あときょうび流行ってるのはスケボーやキックボードですかね。
女子もスケボー熱が高いです。
娘の頃は一輪車が流行りでした。

>かっこいいパパに目が行きましたよ(^o^)
えー( ̄□ ̄;)!!
私、ツーブロックとか嫌いなんですけどね。
ミテクレ云々っていう年でもないのにこれが流行りなんでしょか。
まぁやりたい髪形が出来るのも毛があるからで、その点はよかったかな(^0^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。