明日は明日の風が吹く

60にしておひとりさまに。
この先、どんな人生になるのやら?

相似形で寝る人たち

2023-06-22 | ファミリー@浜松


同じ寝姿のパパと1号。






別の日。1号と3号。


「同じ格好で寝ているのを発見すると撮ってしまいます(^0^)」byお嫁ちゃん





4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ものくろ往来)
2023-06-22 16:26:29
シンクロならぬスイミンクロですね(^^)/
素晴らしい
返信する
こんにちは~ (pukariko)
2023-06-22 16:39:30
>oraiさん
シンクロナイズド睡眠グ?
シンクロナイズドスリーピング?
🤣🤣🤣
返信する
相似ですね (ぎんちゃん)
2023-06-22 17:09:00
こんにちは
兄弟妹等似て無い様でも声やしぐさが似ていたりしますよね
それも寝相?迄似てるなんてちょっと笑えました( ^)o(^ )
親子、兄妹寝姿こんなにも似るなんて…お嫁ちゃんも😲じゃ?
4号ちゃんもいとこ通し似てらっしゃるからDNAが?似通ってるから?
返信する
面白いですね (pukariko)
2023-06-22 23:09:09
>ギンちゃん
こんばんは。
寝てしまったらどんな格好してるのやら・・・ですが、
親子、きょうだいで似る瞬間があるのでしょうかね。面白いです。
下の写真のポーズは私もよくします。
腰が楽なんですよね、これ。お腹が大きい時もこれでしたね。
子どもたちは腰関係ないか。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。