矢口西小学校PTAページ

【文化厚生委員会】給食試食会

文化厚生委員会主催の給食試食会が10/3(火)に開催されました。
71名の方にご参加いただき、和やかな雰囲気の中、開催することができました。

 


被災地支援のりんごを使った手作りゼリーや、地産地消の食材を使用しているお話を栄養士の伊藤先生から聞くことができ、子供達へのあたたかい気持ちが伝わってきました。

食後のアンケートでは、

★献立表は、夕食メニューの参考にしています

★栄養バランスや季節なども考えて子供達が安心して食べられる給食に感謝してます

★家で出したことのないものも、給食で食べられるようになってよかったです

★給食を楽しみに子供が学校へ行っています

などの感想がありました。

企画運営をしてくださった文化厚生委員会の皆様、

ご協力いただいた給食室の皆様、本当にありがとうございました。

最新の画像もっと見る

最近の「文化厚生委員会」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事