おぼえがき。

日々思ったり感じたりしたことを失念しないためのもの。

びりびりが

2005-09-13 23:21:39 | Weblog
常態になっている。ちょっと行動すると大きくなる。
視界がゆらゆらする。気がかげろうのようにゆらめく。
感度の上昇。
何度も何度も越えてきたことだけど、だからもう
慣れてきたことではあるけど。そしてその後にどう
なるかっていうのも分かってるけど。それから
なんでそうなるのかも分かってるけど。
後追いでいっぱいいっぱいだったから、ついていく
のにせいいっぱいだったから、先手を打てなくて
焦っていたけど。
今回は、たくさんおしゃべりしてるから大丈夫。
今回は、外界を動かしているから大丈夫。
今回は、自分自身とあの子とコンセンサスをとって
いるから大丈夫。
向かうところが見えてきたから、具体的なところに
ねらいを定めているから大丈夫。

大丈夫。