おぼえがき。

日々思ったり感じたりしたことを失念しないためのもの。

やっぱりまだ

2005-07-21 00:11:02 | Weblog
ぐるぐるは続いていた。おさまったと思っていたらまだだった。
満月だしな。

新たな変化が訪れる前触れなのかもしれない。今度の変化は
今までと違う、未知の変化なのかもしれない。こんなに長く
ぐるぐるしているのは初めてだ。三半規管がイカレていると
錯覚しそうな勢い。病院案件ではないと思われ。

何か起こっても、その意味とか原因とか理由とかを探る余裕も
なくなってきた。以前なら、そういうものが冷静になる言い訳
だったのに。もういっぱいいっぱいで、その瞬間を乗り切る
ためにエネルギーを費やすので必死。

とりあえず乖離しないことが最優先。
呼吸を合わせて存在を確かめる。