佐沼教室 きょうの出来事

パソナコンじゅく佐沼教室は初心者向けのパソコン教室です。
授業風景や生徒さんの作品など教室の今日の出来事です。

寒波襲来(3)

2021年12月28日 22時13分00秒 | 自然環境

寒波が居座って毎朝の雪かきが3日連続となった

筋肉痛に耐えながら、なんとか終わらせた

明日は今のところは、積雪の予定はなさそうだ

ただし、今回のような日本海側からの雪雲が

流れてくるパターンはまだ正確に予測ができていないので

急に雪が降り始めたり、

予報より長く降ったり想定外のことが起こる

また、来年1月に折り込みチラシを入れることにして

印刷業者の方と2年ぶりのやり取りをして

いろいろコストとかあがっていた李

新聞折込部数も300部くらい減っているみたいだ

でも、それくらいの減少で止まっているならまだいい方かなとは思った

明日は、年内着の届く最終カレンダーが届く予定だ

お子さんの写真満載で超力作のカレンダーだ

届いたらすぐ連絡して家族で喜んでいただければ

うれしい


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒波襲来(2) | トップ | 教室の掃除(1) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自然環境」カテゴリの最新記事