~イトナンリルゥ~ 層雲峡山便り

2006年限りのはずが何故か続いてしまっています。2024は?
大雪山の開花や紅葉情報・登山道の様子等をお届けします。

第一花畑奥(8/2)

2018-08-03 19:57:13 | Weblog

前回(7/28)第二花畑が見頃で、第一花畑はまだだったけれどもう遅いかなーと思っていたので、こんな群落、想像していなかった。
いつもそう。
「もう花の季節も終わったかー」と思っていると思いがけない風景に出会える。
くさくさ歩いていて目の前に素敵な景色が広がると、修行が足りないなーと反省する。を繰り返してる。
進歩がないなぁ。
もちろん出会えないこともあるから、どっこいどっこいってことで勘弁してください。

この記事についてブログを書く
« 第一花畑奥(8/2) | トップ | 第一花畑奥(8/2) »

Weblog」カテゴリの最新記事