~イトナンリルゥ~ 層雲峡山便り

2006年限りのはずが何故か続いてしまっています。2023は?
大雪山の開花や紅葉情報・登山道の様子等をお届けします。

通勤途中(4月中旬)

2015-05-09 16:29:27 | Weblog

「ただいま」と言うには、まだ早いかな。
ようやく北海道行きの気持ちの準備を始めたところです。
(まだ気持ちだけ・・・)
この冬は個人的にイロイロありまして・・・でも山に行くことはできそうです。

今年は暖かく、雪解けも早そうだと聞いてはいましたが、
結局、例年と同じ6月中旬の出発になると思います。
このブログを再開できるのも6月下旬からでしょうか。
稜線の花々は、見頃を迎えてしまっているかもしれませんので、
各関係機関の情報、ビジターセンターの情報など、そろそろチェックしてみてください。

写真は通勤途中のつつじの植え込みです。
4年目にして初めて写真を撮ってみました。
ここもいつもより早かったなぁ

まだ仕事も忙しく、準備する心の余裕もなかったのですが、
少しずつ、気持ち、スライドさせていかなくちゃ・・・
もう少し、待っててください。