YZW店長のSpecialStage

日々の出来事や思った事など書いてます。

ペットネタ、つづき。

2007-02-03 22:25:33 | Weblog
早速今朝米○さんからクレームの電話が!、勝手にブログネタにするなと言われました。
でも一応ペットショップのURL教えておきましたが・・・。
ワンちゃん飼えるといいね、米○さんの家族を応援しています。
そういえば最近米○さんと飲んでないな~、今度は仕事の話ではなくペットの話題で
飲みたいですね。

それと今日、ランエボ9でレプリカ計画中のお客様が来店され、とりあえず依頼されていた
愛犬達のステッカーをリアガラスに貼りました。



お客様の奥さんが書いたイラストをデータ化してステッカー製作。
目の中のマジックでゴシゴシした感じもステッカーで再現しましたよ!すごいでしょう。
ちなみに左がヨーキーのてる君で、右が最近お家にやって来たというチワワのらんまる
君です。
ほとんどカラーリングの話ではなく、ペットの話で盛り上がってしまいましたね。
ガレージの中にドッグランを作っておきますので、今度はペットと一緒にお越し下さい。
(ドッグランは冗談ですけど・・・)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休日明け、ある一本の電話。 | トップ | WAKOS鉄粉落とし。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大喜びです(^^)v (こーえい)
2007-02-04 00:45:45
今日はありがとうございました。

ペットと旅行の話、カラーリングの話と
色々と参考になりました。

そうそう、ワンコステッカーの目の再現、ありがとうございました。

作者曰く、あのイラストは目がポイントだそうです。

それを忠実に再現されていて作者も喜んでいましたよ(^^)v

返信する
本当にご心配いただき (yone)
2007-02-04 09:34:48
ありがとうございます。たくさんの方がご覧になってる楽しいプログなので、他の話題に変えましょう。
新年会やりましょう。
返信する
やっぱり! (YZW店長)
2007-02-04 12:04:09
やはりあの目の中がポイントでしたか!確かにあれを省略してしまうと変だったので、頑張ってやって良かったです。
yoneさん是非新年会やりましょう。店に新設されたラリアートピットも見てみたいし・・・。
返信する
そうなんです! (こーえい)
2007-02-05 00:01:43
あの目がポイントだったんですよ。

本当にありがとうございました。

ラリーアートピットは、オイラも気になっています。
今度、頑張って川崎まで行ってみようかなぁ。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事