YZW店長のSpecialStage

日々の出来事や思った事など書いてます。

WAKOS鉄粉落とし。

2007-02-03 23:23:16 | Weblog
WAKOSの鉄粉落としクリーナー『ラストリムバー』は凄い
最近、フューエルワンに次いでブレークしつつあります。

試しに使用した例ですが(エボ4あちゃーんさんのホイールでテスト)

真っ黒、この手のホイールは本当に手間がかかりキレイにするのは凄く大変。
でも、ラストリムバーをスプレーで吹きかけると、

2~3分後には紫色に反応し、汚れがみるみる浮いてきてこんな感じになります。
(汚い・・・)

そしてスポンジでこすり水で流すと、なんと

信じられないくらいピカピカスベスベになります。ウソみたいな本当の話。

コンパウンドが入っていないので車のボディーにも使え、カラーリングした車にもバッチリ
使えるので超です。

業務用の為、通常では小売していない物ですがウチでは小分けして販売しています。
ちょっと値段は高めですが、興味のある方は是非使ってみて下さい。(CM)
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペットネタ、つづき。 | トップ | 昨日今日は暇でした。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しまった~ (こーえい)
2007-02-04 00:49:36
このホイールクリーナー、すごいっすね。

オイラのホイールも真っ白。

一応、ガラスコーティングをしてあるのですが、洗うのは、やっぱ大変。

これがあれば、楽に洗えそうですね。

今日、買っておけば良かったかなぁ(^_^;)
返信する
Unknown (ためぞう)
2007-02-04 04:18:35
私も、買おうと思っていたのですが入れ物がなかったので、今度行ったときには売ってください。
それまでにまた在庫があるよう準備お願いします。
返信する
お待ちしております。 (YZW店長)
2007-02-04 11:59:05
こーえいさん、ためぞうさん、入れ物はこちらでご用意してますので、いつでも大丈夫ですよ!
あの、洗車嫌いなあちゃーんが2週続けて店で洗車するなんて今までではありえない事で、それだけ楽にキレイになる優れものなので~す。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事