YZW店長のSpecialStage

日々の出来事や思った事など書いてます。

ラリージャパンに行って来ます。

2008-10-28 00:21:51 | Weblog
結局、何とか当初の予定通り行けるようになりました。
なので、長期になりますが10月29日(水)~11月4日(火)まで北海道に行って
来ます。

本当は月曜日に帰る予定でしたが、3連休の最終日という事もあって飛行機の予約
がとれませんでした・・・なのでもう一泊(観光)して帰ります。
今日レンタカーとホテルの手配をしました。
例の苫小牧『ちょうなん坊』さんで、美味い物を食べてきたいと思いま~す。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チームブルゾン! | トップ | 札幌 初雪・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuta(JAPAN))
2008-10-28 06:53:33
30日の午後千歳入りします。
よろしくお願いします。
返信する
Unknown (YZW店長)
2008-10-28 22:24:55
お先に行ってます。
しかし、寒そうですね・・。
良い写真が撮れたら分けて下さい。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事