YZW店長のSpecialStage

日々の出来事や思った事など書いてます。

チームブルゾン!

2008-10-27 00:36:43 | Weblog
今日チームブルゾン届きました!
思っていた以上に良い出来に満足!!中綿もしっかり入っているので暖かいし、
軽量なので動きやすいのが、何より刺繍の感じが気に入ってます。

欲しい人います?
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世間はせまいね~。 | トップ | ラリージャパンに行って来ます。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ためぞう)
2008-10-27 00:54:57
おおっ
いい感じですね。
これなら、ジャンパー持って行かなくてもいいかなw
荷物がかさばって、困っていたりしますw
返信する
Unknown (YZW店長)
2008-10-27 01:16:49
中に着込めばコレ1枚でOKだと思います。ためぞうさんはXLなので充分に余裕がありますよ。
ちなみにDジャンはXLじゃ大きすぎてLでピッタリでした。おひろぽんさんはLでゆったり目・・・私なんかはLでは大きすぎです。
返信する
Unknown (yuta(JAPAN))
2008-10-27 18:08:41
自分はユニクロのXXLのシャツがちょうどいい(余裕はありません)くらいですが、どうですか?
着られますか?
返信する
Unknown (ガラゾー)
2008-10-27 19:33:46
ほしいー。
こっちで着るものがないんですよ。
返信する
Unknown (YZW店長)
2008-10-27 21:13:21
yutaさん
多分問題なく着れるはず・・・ピッタリかな?。思っていた以上に大きかったです。

ガラゾーさん
余ったら持って帰ってくるからね・・・。
その際は諭吉君を用意しておいて下さいな。
返信する
Unknown (ガラゾー)
2008-10-28 17:36:54
あまらせてください!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事