YZW店長のSpecialStage

日々の出来事や思った事など書いてます。

土日は・・。

2007-03-04 00:20:14 | Weblog
なぜだか連休をとって旅行にいった後の週末って慌ただしく忙しい
土曜日には初の!マツダファミリアを預かりワークスカラーに!!(楽しみ


他にもS耐ランサーのステッカー直し等・・。

にしても日曜日は作業予定の多さもさながら、本当に沢山のお客様がご来店されて
ひっちゃかめっちゃかでした。
で・・ほとんどがスバル!店には9台のスバル車と1台の三菱車!!
ご来店された方とゆっくりお話は出来ませんでしたが、とても賑わってて楽しかった
です

しかし暑かったな~
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休は軽井沢に・・楽しかった! | トップ | 仕事を終えて。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Zoom!Zoom!(?) (幅広ごろわーず)
2007-03-04 23:50:15
ファミリア(323?)のカラーリング、陰ながら楽しみにしてまーす
返信する
ワクワク! (YZW店長)
2007-03-05 01:52:04
91年~92年代のGr.A時代もいいですね~我ながらも出来上がりが本当に楽しみであります。
返信する
久しぶりに (やぎ)
2007-03-05 08:46:48
マツダ車が入りましたか!
しかもGr.Aのファミリアだ。
マツダ党員としては楽しみであります(笑
返信する
アクセラ以来のマツダ車です。 (YZW店長)
2007-03-05 23:47:43
本当この車懐かし~です。初のフルタイム4駆車なんですよね~時代を感じます。
やぎちゃんのFCと同じ平成元年車!ウチのお客様の車って元年車多いですよね
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事