YZW店長のSpecialStage

日々の出来事や思った事など書いてます。

連休は軽井沢に・・楽しかった!

2007-03-01 21:39:11 | Weblog
久々の連休だったので我が家はお決まりワンパターンの軽井沢旅行に行って来ました。
をちょっと期待していたのですが、2日間とも快晴でポカポカ日和、
1日目はまずは軽井沢プレミアムアウトレットで買い物です。

やっぱり平日のアウトレットは空いてますね~。
ペット入店禁止のお店が多いのですが愛犬達をカートに乗せて店の中に入りました。
COACHの店員さんから「かわいい~」て言われたネ!
NIKEで以前から狙っていた赤のダウンコートを発見購入
2時間程ブラブラして夕食の材料をアウトレットで調達しホテルに向いました。

今回お世話になったのは『アートホテルフォロン』さんで3回目の訪問になりますが、
旧軽井沢銀座に近く、お部屋はとってもお洒落で広く清潔なのでお気に入りの場所です。



部屋に入ると愛犬達はお疲れのようで仲良くストーブの前で
お風呂上りにはホテルにあるマッサージ機で私たちもあ~気持ち良かった!

軽井沢へは片道160km約3時間で行け、私たちにとってはまさに近場のリゾート、
何度来ても飽きません

2日目の朝はホテルのレストランで朝食。もちろんペットOK!

11時にチェックアウトして、愛犬達と旧軽井沢銀座あたりを散歩しました。


ん~気持ちイイ!!!!!


別荘地も散策、2時間位ブラブラ・・けっこう歩いたね。


おとうさん、どこまで歩かせるの・・・ふぅ~~~。

お天気いいし空気はおいしいし最高でしょ?

そしてホテルの駐車場に戻り出発!さぁ次はどこに行こう?と話をしていたら奥さんが
「あ!カバン!!」なんとホテルの外のベンチにカバンを忘れてきたと・・・。
慌ててホテルに電話し急いで戻りました・・・・そのまんまあって良かった~
オフシーズンで人が少なかったから大丈夫だったのでしょう?そう言えばお正月旅行の
時もサービスエリアで車のボンネットの上にポーチを置いたまま気が付かないで発進
してしまい、その時も高速道路をUターンしました。
まぁいずれも見つかったので良かったですが

そんな一時ドキドキした旅行でしたが、その後再びアウトレットへ昨日奥さんが気に
なっていたバックを買いに行きました。

初めて知りましたが、アウトレットにはこんな広~い芝生の広場があったんですね。
愛犬達のリードを外して遊ばせました。



こうして楽しかった2日間の旅行を終えたのですが、たくさん愛犬達を遊ばせた旅でした。
愛犬達と遊び触れ合う事で私たちも癒されているわけで、旅行・買い物・愛犬と趣味を
満喫出来て本当に楽しかったです。

そういえばお世話になったホテルですが、今年5月に南軽井沢で新しく2階建てのコンド
ミニアムタイプのドッグランや全室テラスの付いたリゾートマンション型ホテルをオープン
する予定だそうです。超楽しみ~



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は! | トップ | 土日は・・。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみですねぇ~! (池ちゃん)
2007-03-01 23:41:35
いいですなぁ~。平日に行けるなんて。
お目当ての物が買えて良かったですね。

<2階建てのコンドミニアムタイプのドッグランや全室テラスの付いたリゾートマンション型ホテル>
どのくらいの値段で宿泊できるか?安ければ次回からそこに決定になりそうですね。少し期待しています。
返信する
本当楽しみ! (YZW店長)
2007-03-02 00:05:37
今時期の平日は逆に人が少なすぎてちょっと寂しいです。
新しく出来るホテルは値段が気になりますが期待大です。またみんなで行きたいからね!
返信する
∀・)ニヤリ (おひろぽん)
2007-03-02 13:19:10
お休み中に仕事の電話しちゃってすみませんでした☆

写真から物凄く楽しそうな雰囲気が伝わってきましたw
広大な芝生広場はドッグランとして柵があれば良いですね!!
平次とエドも連れて行きたいです!!

5月オープンのコンドミニアムホテルは今からワクワクしちゃいますね!
夏頃にはウチも家族で行けるかな
返信する
行きましょ! (YZW店長)
2007-03-02 22:57:36
我が家では軽井沢は近くて最高のリゾート地だと思っています。近代的なモノや町と自然がバッチリ融合した最高の場所!、近いうち一緒に愛犬を連れて行きましょ!!。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事