今まで数多くの車(お客様の車)に乗りましたが、今回ラリーコンピューター取り付けで預かった
会長さんのEVO6が一番乗りにくいかも?
MOTEC搭載のラリーカーですがミスファイヤ効かせ過ぎ・・・、
アイドリングも不安定なのでスタート発進には気を使います。
走り出せば本物のGrAカーみたいにパンパンいってすご~く気持ちがいいのですが、
特有のアクセルワークでのハーフやパーシャルでは速度に関係なくノッキングを起こします。
だからアクセルは全快か全閉(オンかオフ)しかスムーズに走れないので、
絶対に町乗りには不向きだと思います。
しかし、オーナーの会長さんはこの手の車が大好きなんだよな~?
車を何台も所有していますが全部こんな感じのハードチューンな車ばかり・・・。すごいです
会長さんのEVO6が一番乗りにくいかも?
MOTEC搭載のラリーカーですがミスファイヤ効かせ過ぎ・・・、
アイドリングも不安定なのでスタート発進には気を使います。
走り出せば本物のGrAカーみたいにパンパンいってすご~く気持ちがいいのですが、
特有のアクセルワークでのハーフやパーシャルでは速度に関係なくノッキングを起こします。
だからアクセルは全快か全閉(オンかオフ)しかスムーズに走れないので、
絶対に町乗りには不向きだと思います。
しかし、オーナーの会長さんはこの手の車が大好きなんだよな~?
車を何台も所有していますが全部こんな感じのハードチューンな車ばかり・・・。すごいです
その時YZWさんはASイワセさんからレンタルしてたエスコートで参加でしたが、自分は首都高が不馴れなのではぐれないようにエスコートの後ろを走行。
あれは…うみほたるに入る直前のトンネルでしたかね、エスコートが加速した後アクセルを抜いたと思われる瞬間爆竹みたいなイイ音が☆
エスコートのミスファイア、特等席で見ちゃいました♪
あ・で何がいいたいかと言うと『ミスファイアってステキですね』って事です。はい。
でもカッチョイイてすよね~。
今日ドライブで白樺湖まで行ったら道が白くて怖かった~。タイヤはノーマルのままですのでABS効きまくりでした。
MOTECでは、細かなセッティングが出来るので街乗りも充分可能ですよ。エスコートにはミスファイヤのON・OFFスイッチが付いていたのでとても使い勝手は良かったです。予算はかかりますがMOTECは