YZW店長のSpecialStage

日々の出来事や思った事など書いてます。

イベント終わった!

2005-07-27 00:12:12 | Weblog
今年で5回目となる「スピリッツオブザラリー」が無事終了しました。
夜中3時に家を出て、帰宅したのが夜9時過ぎ。体力的にもかなり
キツかった

しかし、継続してきた事が、今年実った気がします。

赤レンガ倉庫での開催は今年で3回目になりますが、
1回目はたまたま通りすがりの方が見ているだけで、
一体感がなかった気がしました。

今年はというと、約6万人もの来場者がイベントを目的として来ている
感じがし、とても盛り上がってました。


ショップとして出店もしましたが、1日中ブースの前は人でいっぱいでした。

それにしても、メイン主催者のオートスポーツイワセさんてすごい!
あれだけ本物のグループBカーを集められるなんて・・・

イベントが終わってホッとしていますが、来年も続けられるよう頑張りたいと
思います。とは言ってもほとんどがオートスポーツイワセさんがやっているんだ
けどね!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グラベルバトル | トップ | 台風のなか、出張施工! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です。 (池たん)
2005-07-27 22:26:52
かなりハードな一日でしたね。{/face_ase2/

無事に終わってなによりです。天気も良かったし、けど、手伝いに行けなかったのが少し心残りのような・・・。
返信する
お疲れ様でした。 (邪道バルディ)
2005-07-29 22:02:45
確かに各ブースの前にはいつもより人がいっぱいでスキがありませんでした(笑)

これだけ来場者が多いとスピラリは赤レンガで決まりですね。

スピラリの更なる進化を祈っています{/hiyo_please/
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事