今週は連休。
水曜日の休みは大宮の陸自へ登録に行ったり雑務処理。
そして木曜日の休みは、お客様の坂○君が筑波ライセンスを取得してからの初走行
という事で一緒に行って来ました。
坂○君は、速い車にあおられ、まともに走れずテンションだったみたい・・。
筑波サーキットに知り合いがいたので、来年3月9日(火)に行われる、景山選手が
講師として行われるレッスンを紹介してもらいました。
坂○君頑張れ!。
私は足周りのブッシュが切れてたので、走る予定はしてませんでした、やっぱり行ったら
走りたくなりますよね。
という訳で2本走りました。タイヤは前回と同じネオバAD08。
今日は路面温度が高く、さすがにタイヤの垂れはありましたが、それでもキチッとコント
ロール出来る性能の高さを実感。
ベストも更新。
しかし、やっぱりキャンバー調整式ピロアッパーが欲しいですね。
タイヤが無駄に減りました。
走り終えた後は、ステーキ屋さんで反省会。
帰り道、
駅前のイルミネーションがキレイでした。
もうすぐクリスマスですね・・・。
水曜日の休みは大宮の陸自へ登録に行ったり雑務処理。
そして木曜日の休みは、お客様の坂○君が筑波ライセンスを取得してからの初走行
という事で一緒に行って来ました。
坂○君は、速い車にあおられ、まともに走れずテンションだったみたい・・。
筑波サーキットに知り合いがいたので、来年3月9日(火)に行われる、景山選手が
講師として行われるレッスンを紹介してもらいました。
坂○君頑張れ!。
私は足周りのブッシュが切れてたので、走る予定はしてませんでした、やっぱり行ったら
走りたくなりますよね。
という訳で2本走りました。タイヤは前回と同じネオバAD08。
今日は路面温度が高く、さすがにタイヤの垂れはありましたが、それでもキチッとコント
ロール出来る性能の高さを実感。
ベストも更新。
しかし、やっぱりキャンバー調整式ピロアッパーが欲しいですね。
タイヤが無駄に減りました。
走り終えた後は、ステーキ屋さんで反省会。
帰り道、
駅前のイルミネーションがキレイでした。
もうすぐクリスマスですね・・・。