YZW店長のSpecialStage

日々の出来事や思った事など書いてます。

今年ラストラン

2009-12-18 00:00:33 | 車関係
今週は連休。
水曜日の休みは大宮の陸自へ登録に行ったり雑務処理。

そして木曜日の休みは、お客様の坂○君が筑波ライセンスを取得してからの初走行
という事で一緒に行って来ました。

坂○君は、速い車にあおられ、まともに走れずテンションだったみたい・・。
筑波サーキットに知り合いがいたので、来年3月9日(火)に行われる、景山選手が
講師として行われるレッスンを紹介してもらいました。
坂○君頑張れ!。

私は足周りのブッシュが切れてたので、走る予定はしてませんでした、やっぱり行ったら
走りたくなりますよね。
という訳で2本走りました。タイヤは前回と同じネオバAD08。

今日は路面温度が高く、さすがにタイヤの垂れはありましたが、それでもキチッとコント
ロール出来る性能の高さを実感。
ベストも更新。

しかし、やっぱりキャンバー調整式ピロアッパーが欲しいですね。
タイヤが無駄に減りました。

走り終えた後は、ステーキ屋さんで反省会。


帰り道、

駅前のイルミネーションがキレイでした。

もうすぐクリスマスですね・・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旧車 | トップ | 続・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気になる! (わーさん)
2009-12-18 19:46:07
3/9 のレッスンが気になる!!
詳細キボーン!!!

それにしても、豪華な反省会で
うらやましいデス(笑)
返信する
Unknown (YZW店長)
2009-12-18 22:45:05
正美ミーティングで検索して下さい。
返信する

コメントを投稿

車関係」カテゴリの最新記事