昨日の夕方、ストリートライフさんへ行って来ました。
1週間前に出張施工したGDBの、リアトランクとウィングの間のシートが
浮いてきたのでその直しの為です。
前回は雨で湿気も多い中時間の余裕もなかった為、リアウィングを外さずに
無理に貼り付けた事が原因でした。
ウィングを外すのは手間が掛かりますが、やっぱり外した方が施工も楽で
きれいに仕上がりますね!
ストリートライフさんに到着したのが夕方の4時で、出来上がったのが夜8時、
それからストリートライフさんの社員の方たちと食事に行き、家に帰ってきたのが
夜中の3時でした。
それから、施工したGDBは前の日記にも書きましたが、今年の北海道で開催される
アジパシとWRCラリージャパンに参戦するのですが、prototypeとして一緒
にサービススタッフで来て欲しいと要請があり、是非一緒に参加する方向で考えていこ
うと思います。
今日は、午前中からランサーEVO6.5のダッシュボードのスエード加工、
その後、ランサーEVO6のフロントバンパー交換、そして、ランサーEVO5
のカラーリングの打ち合わせ、最後は預かりで色々作業したEVO3を群馬まで
納車をし夜中の1時に家に帰ってきました。
ちょっと寝不足です
1週間前に出張施工したGDBの、リアトランクとウィングの間のシートが
浮いてきたのでその直しの為です。
前回は雨で湿気も多い中時間の余裕もなかった為、リアウィングを外さずに
無理に貼り付けた事が原因でした。
ウィングを外すのは手間が掛かりますが、やっぱり外した方が施工も楽で
きれいに仕上がりますね!
ストリートライフさんに到着したのが夕方の4時で、出来上がったのが夜8時、
それからストリートライフさんの社員の方たちと食事に行き、家に帰ってきたのが
夜中の3時でした。
それから、施工したGDBは前の日記にも書きましたが、今年の北海道で開催される
アジパシとWRCラリージャパンに参戦するのですが、prototypeとして一緒
にサービススタッフで来て欲しいと要請があり、是非一緒に参加する方向で考えていこ
うと思います。
今日は、午前中からランサーEVO6.5のダッシュボードのスエード加工、
その後、ランサーEVO6のフロントバンパー交換、そして、ランサーEVO5
のカラーリングの打ち合わせ、最後は預かりで色々作業したEVO3を群馬まで
納車をし夜中の1時に家に帰ってきました。
ちょっと寝不足です