森井教授のインターネット講座(神戸大学大学院工学研究科教授 森井昌克)

1996年から2009年3月まで朝日新聞に連載してました森井教授のインターネット講座のネット版(もどき)です。

読売テレビでの取材・出演

2005年08月20日 10時20分54秒 | Weblog
先ほど読売テレビ(関西では10チャンネル)に伺って、VTR取材を受けてきました。ちょっと、のどの調子が悪いのと、まとまった話ができなかったので反省してます。放送は22日(月)夕刻の18:17からのニュース(ニューススクランブル)です。

帰りのタクシーの中で書いています^^; 阪神高速、渋滞してます…なかなか神戸大学に着きそうにありません。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念でした・・・。 ()
2005-08-22 21:29:52
東海地方では放送が見れませんでした。残念です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。