中村みっちゃんの日記(旧赤ハチの日々)

赤いハチロクAE86でサーキット走ってます!サーキット車両製作をメインとするガレージ作業日記+佐賀県グルメ日記!

EMZ軽耐久Rd5

2018年10月22日 18時47分03秒 | K-CAR耐久レース
HSR九州で行われた軽自動車4時間耐久レースに参戦してきました。

参加台数は65台。
自分のクラスは15台でかなりの激戦区。
ドライバー5名の予定でしたがピットインタイミングの関係上4名になりました。

今回、めちゃ天気がよくフルドライ。


私は3番手ドライバーとして残り2時間のとこでドライバーチェンジ。
そこから1時間30分。
ほんとに耐久レースを味わった(笑)
集中力が切れそうだったけど、トップの車両を教えるピット側からの無線だったんで必死こいて走りました。

んでなんとか追い付いて3周ぐらいのバトルの末、なんとか抜き去りトップへ。
見計らったようにピットイン指示(笑)

そこからチームオーナーへアンカーのバトンを渡し結果を委ねみんなで祈るように応援(笑)

2位を大きく引き離しそのままゴーール🎵

クラス優勝でした。
これで2戦連続優勝です。



このクラスは激戦区でほんとみんな勝負してくるけん最後まで気が抜けん。
運が味方してくれたからよかった。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スゲ~(○_○)!! (Unknown)
2018-10-22 21:26:24
おめでとう!!!
返信する
Unknown (赤ハチ)
2018-10-26 20:56:51
どなたか存じませんが有難う御座いますm(__)m
返信する

コメントを投稿