中村みっちゃんの日記(旧赤ハチの日々)

赤いハチロクAE86でサーキット走ってます!サーキット車両製作をメインとするガレージ作業日記+佐賀県グルメ日記!

LINKと戯れる

2019年12月05日 10時31分52秒 | LINK G4 ECU
最近新しいLINK G4がでたみたい。G4X?

新しくなるんはいいけど、パソコンのwinXPが使えなくなったのは痛いね。

そんな風に時代が変わるんです。

んでんで

フルコンを触ること

それ一般的には難しいと思います。

用意されたデータがまったく使えなかったら迷宮入りです(笑)


けど理解できれば解決します。原因追求ができやすい。

理解と納得は違うもんで

ここはこうなってたから大丈夫が通用しなくなります。

ここはこうだからこうなるが解決に向かいます。

悩んで考えて調べて理解して試す。

今回、見事にドツボにはまりました。

ドツボって標準語?(笑)

今回の知識活用は250%(笑)

なぜ100%を越えるかというと知識を仕入れたから。

苦労して大変で、上手くいかなかったことを低評価されるかもしれないけど、1ヶ月前の自分からすると成長しました。

だれかに助けを求めるにしてもピンポイントでアドバイスくれるひとはいません。なぜだろうなぜだろうと諦めずやったことで解決できたこと、笑顔がでない数週間だったけどまずスタートラインにたてたこと。できなかった自分がまた少しでもできるようになったこと。
また頑張ります。

こんな自分でも誰かが頼りにしてくれるのは嬉しいとです。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿