中村みっちゃんの日記(旧赤ハチの日々)

赤いハチロクAE86でサーキット走ってます!サーキット車両製作をメインとするガレージ作業日記+佐賀県グルメ日記!

4時間軽耐久レース

2018年06月11日 07時24分00秒 | K-CAR耐久レース
昨日はEMZ4時間KCAR耐久レーシングゲームでした。
いつものトゥデイで参加。


今回はたいした変更はなしで整備のみ。
4時間なんで燃料足りるか心配だったので100ccでも多く入れることを心がけ無給油作戦(笑)


雨予報でウキウキしてたんですが、当日朝は曇り空でドライ。



降りそうな予感はしてたのでレース中盤あたりからウェットになりました。

雨好きが多い我がチーム。



順位表でも好位置をキープ。

でもピット回数の義務があるので最後30分ぐらいならないと本当の順位は見えてこない。

叫びながら走る最終ドライバーも無事走りきり完走。

順位は3位表彰台でした。



今年は3戦出てるけど全部3位です(笑)

けっこう激戦区にいるんでその中の表彰台は喜ばしいのですが、
もうちょっと上をね(笑)

でもこれがレース。ほんと簡単には勝てません。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿