中村みっちゃんの日記(旧赤ハチの日々)

赤いハチロクAE86でサーキット走ってます!サーキット車両製作をメインとするガレージ作業日記+佐賀県グルメ日記!

お火たき

2007年12月08日 21時17分16秒 | 祐徳神社お火たき
毎年恒例、12月8日に祐徳神社であるお火たきにいってきました。


さぁて今から、また作業開始です。
頼まれもんのシン86の修理です。
明日は一日中ガレージにいますんでお暇なかた遊びにきてください。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiro86)
2007-12-09 20:12:57
本日はお邪魔しました。いい環境で羨ましい限りです。また遊びに行きますね~
返信する
Unknown (白い86)
2007-12-09 21:25:58
長時間お邪魔してしまい作業が進まなかったのではないかと思いながら帰りました。
いろんな話し、アドバイスなどありがとうございました。
お昼御飯までご馳走になりすみませんでした。
また遊びに来ます。
返信する
Unknown (赤ハチ)
2007-12-10 11:46:37
hiro86サン→お疲れ様でした~。また子守ついででもいいので遊びきてください。牡蠣もいいっすよ。



白い86サン→お疲れ様でした。ゆっくり話せて楽しかったです。作業のほうは順調に進んでますよ。

またお越しくださ~い。
返信する
Unknown (IKENAX)
2007-12-11 12:43:31
あ、白い86が止まってたの見た(・∀・)
返信する

コメントを投稿