中村みっちゃんの日記(旧赤ハチの日々)

赤いハチロクAE86でサーキット走ってます!サーキット車両製作をメインとするガレージ作業日記+佐賀県グルメ日記!

日曜日

2007年12月10日 12時31分33秒 | シン86
すごく充実した日曜日でした。

朝からhiro86サンが遊びこられました。
隣町からなんで意外と近いんですよね。

昼前に白い86サンが遊びこられました。
2人とも86で来てガレージN2の前にキレイな86が並んでたのはかっこよかった。
白い86サンのソレクスキャブ仕様に乗せてもらいましたが、扱いにくいわけでもなく、普通~。
なんの不満もないのが凄い。エアコンもついてるし。きちんと整備されてて乗ってて気持ちよかったなぁ。

んで夕方にリーガル観戦帰りの平○クンが遊びこられ、飲みはじめて宴になっちゃいました。

朝から夜まですごい楽しかったなぁ。
初めてガレージN2にきたひとばかりだったんですよね。

あ、作業はシンクンの86のエンジンマウント換え~でした。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiro86)
2007-12-10 18:43:47
次は牡蠣を食べたいなぁ~
返信する
Unknown (ナイトガレージ)
2007-12-10 20:54:26
白い86って!

オイの幼なじみなヤツじゃなかろーか?

(*^_^*)

返信する
Unknown (白い86)
2007-12-10 21:31:23
ばれたか!
返信する
Unknown (赤ハチ)
2007-12-10 23:52:41
hiro86サン→家族で牡蠣食いにきてください。



ナイトガレッジサン→幼なじみなんすか?



白い86サン→そうみたいです。
返信する

コメントを投稿