中村みっちゃんの日記(旧赤ハチの日々)

赤いハチロクAE86でサーキット走ってます!サーキット車両製作をメインとするガレージ作業日記+佐賀県グルメ日記!

高スペックシミュレータ

2024年04月20日 15時22分00秒 | シミュレータ




帰りも電車旅で

先輩んちに寄り道しておじゃましました


唐突な連絡に対応して頂き駅までの送迎もしてくださいました

ありがたや〜

んでんで

お邪魔した理由はというと

シミュレータの情報交換

よくオンラインで追走練習をしていただいてるんですが

実際会って話すことがこんなにも有意義な時間過ごせるんだなと思いました

拘りのコクピットは走ってる感がハンパない


私めのシミュレータはお手軽使用なので

先輩の高スペックを体感してどう違うか体感したかったのです

第一の感想としては


そんなに変わらない

けど不満ある部分が解消されると感じました

お手軽使用でもそんな癖無くて練習はできてる

ただ
3画面には敵わない

視野が広いと

実車感覚がもろに出る

それと追走がしやすそう

いいなーいいなー

画面も綺麗だからすごいリアルだった

運転してても疲れない

けっこう走らさせてもらいました


めちゃ楽しかった

シミュレータ初めて4ヶ月くらいだけど

実車以上には走れるようになったし

よくみんなとオンラインしてるんで追走も上手くなったし

オンラインしてるみんなもどんどんレベルアップしてるから楽しいですよね





最新の画像もっと見る

コメントを投稿