中村みっちゃんの日記(旧赤ハチの日々)

赤いハチロクAE86でサーキット走ってます!サーキット車両製作をメインとするガレージ作業日記+佐賀県グルメ日記!

フリーダムの会社が終わる

2018年04月07日 00時31分15秒 | フリーダムECU
これがなければハチロク乗りは育たなかったんじゃなかろうかって

くらいのパーツ

それが
フリーダムコンピューター。

ノーマルエンジンにはそんな必要性はないとは思うけど、ハイカム、4スロ、ターボなどをコントロールできちゃう優れもの。

みなさんご存知の通り自分も十数年前からセッティングで使用してきました。
そしてたくさんの車両をセッティングさせて頂きました。

そんなフリーダムコンピューターの生みの会社が


閉業するみたいです。


あまり連絡することもなかったですが、なんか寂しい感じでついにこの時がきたかと思っております。

数年前からフリーダムから他のやつに変えること考えてたんで
LINKやEMSを扱うようになりました。

でもまだまだフリーダムユーザー多いけん200以上あるデータは保管しとかんばね(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿