当初の予定では行かない(行けない?)つもりでしたが時間できたので朝からさかいクンを誘って遊びに行ってきました。
着いてみると降水確率90パーセントと言ってた割には微妙にドライでした。
コース設定が三井を2分割しビギナーコースとエキスパートコースに分けてあり
午前と午後でもまた違うコース設定にするという珍しい感じでした。
台数を30台限定にしてかなり走れるようにしてありました。
参加者の中にはこんなに走れるとは思ってなかったみたいに言ってた人もいたなぁー。
途中また雨が降ってきたんだけど、これも修行にはいいんじゃないんかなぁと思いました。
自分も前は雨の山は好きで雨が降っては走りに行ってました。
普段じゃとどかせきれないコーナーでも雨じゃ繋がるし、ハンドリングが雑だとアンダーすぐでるし、ほかにも低速だからいろんなこと試せるから楽しかったですね!
止まらなくて危ないなんてよくいうけど、止まらないってわかってるなら止めれば問題ないでしょ。
雨を走って得るものあったら確実にドライのときにいかせますからね。
この修行会、IKENAXにオススメかも。
そいで竹先生(キラカン全員?)にスパルタで教えてもらう。
いいっすね~。
次回は7月にあるみたいなんでIKENAX~でらな~いかんばい。
着いてみると降水確率90パーセントと言ってた割には微妙にドライでした。
コース設定が三井を2分割しビギナーコースとエキスパートコースに分けてあり
午前と午後でもまた違うコース設定にするという珍しい感じでした。
台数を30台限定にしてかなり走れるようにしてありました。
参加者の中にはこんなに走れるとは思ってなかったみたいに言ってた人もいたなぁー。
途中また雨が降ってきたんだけど、これも修行にはいいんじゃないんかなぁと思いました。
自分も前は雨の山は好きで雨が降っては走りに行ってました。
普段じゃとどかせきれないコーナーでも雨じゃ繋がるし、ハンドリングが雑だとアンダーすぐでるし、ほかにも低速だからいろんなこと試せるから楽しかったですね!
止まらなくて危ないなんてよくいうけど、止まらないってわかってるなら止めれば問題ないでしょ。
雨を走って得るものあったら確実にドライのときにいかせますからね。
この修行会、IKENAXにオススメかも。
そいで竹先生(キラカン全員?)にスパルタで教えてもらう。
いいっすね~。
次回は7月にあるみたいなんでIKENAX~でらな~いかんばい。